よくある質問(FAQ)

川崎市産業振興会館のご利用について、利用者の方からお問い合わせが多いご質問と回答をまとめました。


質問:

施設を予約したい。(または利用者登録をしたい)

お答え:

川崎市内の公共施設を利用する場合には、川崎市公共施設予約システム「ふれあいネット」に登録する必要があります。登録は川崎市内の区役所または会館施設で行っています。
登録料は無料です。
登録の際には、身分証明証が必要となります。


質問:

会館利用料の支払いはどのような形式ですか?

お答え:

原則として、利用日当日、受付窓口での現金払いです。(料金を受領した際、領収書を発行します。
キャンセル料のお支払いは、指定口座への振込が可能です。(口座振込の手数料は利用者負担。)お振込みの際は、受付まで必ずご連絡をお願いいたします。


質問:

会館の空き状況を調べたい

お答え:

川崎市公共施設予約システム「ふれあいネット」のシステムから空き状況の検索ができます。
下記のサイトに手順が掲載されていますのでご参照ください。


問い合わせ先

川崎市産業振興会館(総合受付)

公益財団法人川崎市産業振興財団
TEL 044-548-4111(代)  FAX 044-548-4110
E-mail :uketsuke*kawasaki-net.ne.jp *はアットマークをあらわします。

川崎市産業振興会館
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